HOME >  ご利用案内

ご利用案内

各クール定員制:250名程度
第1クール 第2クール 第3クール 第4クール
10:00

11:30
お一人様100円
12:00

13:30
お一人様100円
14:00

15:30
お一人様100円
16:00

17:30
お一人様100円

dia_cours2

 子ども、大人とも1クール100円でご利用可能なあそび場となっており、お子様が安心して遊べる遊具とプログラムが揃っています。また、施設設備や運営費の一部を小山市が補助し、子育てにとって有益な環境でお子様が集中して走り回れる遊び場を提供しております。フロア内には余裕のあるトイレ・授乳室・おむつ替えスペース・休憩場所を完備し、安全で快適な空間を提供しております。

 

※写真はすべてイメージです。

 

「あそび」の力で子どもが育つ、みんながつながる。

 「キッズランドおやま」は、あそび体験を通して、三世代みんなで子育て・孫育てをする場です。
 かつての公園のように、子どもを中心にみんなが集い憩える場をつくりたい。子どもが全身を使って思いっきり遊び、大人は子育て・孫育てがもっと楽しくなる場所をつくって子育てを応援したい。「キッズランドおやま」はそんな願いから生まれました。

利用対象者 生後6ヶ月から12歳までのお子様とご家族、他市町村の方でも自由にご利用できます。
利用料金 子ども・保護者 各1名 1クール 100円
営業時間 10:00〜17:30
定休日 毎週火曜日・12月31日・1月1日 他
※定休日が祝祭日およびゴールデンウィーク等にあたる場合は翌日等に変更させていただきます。
利用条件

1.保護者の同伴が原則です。

保護者の方が、必ずお子様とご一緒にご入場ください。また、お子様を残されてのご退場はできません。保護者1名につきお子様3名までです。

2.荷物等の管理

お子様、保護者の方ともに荷物の持ち込みはできません。手荷物等は施設備え付ロッカーへ施錠して管理をお願いします。カメラ、携帯電話やハンカチ・タオルの持ち込みは可能です。

3.体調不良者の制限

発熱・発疹・下痢や嘔吐・咳・風邪等の症状及び感染症疾患の疑いがある方のご利用は差し控えさせていただきます。また、学級閉鎖等での自宅待機の際もご遠慮ください。

4.事故・トラブルについて

事故・トラブルについては一切の責任を負いかねます。お子様を場内に残しての一時退場はご遠慮ください。お子様から目を離さず、そばを離れないようにお願いいたします。

4.優先入場ルールについて

身体障害者手帳・精神障害者手帳・療育手帳をお持ちの方、ならびに車いすや補助犬同伴で入場される方を含め、優先入場とさせていただきますので、スタッフまでお声掛けください。また、補助犬の受け入れに関しましては、ご入場後、受付にて補助犬のみ待機していただくことになりますので、予めご了承下さい。※優先入場は入場開始前に限り対応可能となります。

〜ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。見学も随時対応いたします〜

 

世界中から厳選した「あそび道具」で、お家でも思い切り遊ぼう!

ボーネルン

 

ボーネルンドはキッズランドおやまの遊び場もプロデュース

Copyright © 2018 キッズランドおやま All rights Reserved.