HOME >  お問合せ

お問合せ

キッズランドおやまへのお問い合わせはお電話いただくか下記フォームより送信してください。

TEL.0285-39-7742

キッズランドおやま
よくあるご質問
▼▼▼▼

開館時間:10時~17時30分(火曜定休)

※お送りいただいたお問い合わせの回答までに、お時間をいただく場合があります。
※お問い合わせが本館定休日の場合は、翌営業日以降に回答となる場合がございます。
※内容によってはお答えできな場合もございます。予めご了承ください。

 

    お名前

    ふりがな

    ご住所

    電話番号

    E-Mail

    お問い合わせ内容

    個人情報保護方針」をお読みいただき、同意いただける場合は下記[同意する]にチェックを入れて、[送信]ボタンをクリックしてください。

     同意する  

    キッズランドおやま
    よくあるご質問
    ▼▼▼▼

    Q. 入場券の発券開始は何時から?

    A. 入場券の発券開始は、第1クール分 AM9:15~、第2クール分 AM11:00~、第3クール分 PM13:00~、第4クール分 PM15:00~、入場券の発券が開始されます。

    Q. 入場券の予約・前売りは行っているのか?

    A. 予約・前売りは行っておりませんので、直接キッズランドおやまに来ていただき、券売機にて入場券を購入していただいております。

    Q. 発券開始前から並ぶことができるのか?

    A. 隣接しているロブレ632駐車場は24時間空いています。AM7:30(多少の前後有り)にロブレビルへの連絡通路のシャッターが開きますとロブレビル6階のシャッター前に並ぶことが可能です。

    Q. 完売になることはありますか?

    A. 完売になることはあります。特に週末や小学校・幼稚園等の長期休暇の雨の日には混雑致しますので、お早目の入場券の購入をお勧めいたします。また、平日の完売は基本的にありませんが、小学校・幼稚園等の振替休日に重なりますと混雑致します。

    Q. 入場時間を過ぎても入れますか?

    A. 入場券をお持ちの方、もしくは入場券が完売していなければ途中からの入場は可能ですが、クールの終了時間が決まっておりますので、入場時間が遅れますとその分遊ぶ時間が短くなってしまいます。

    Q. 連続して入ることは可能ですか?

    A. 入場券を購入していただければ連続してご入場いただけますが、クール間の30分間は場内のリセットがありますので、一度全てのお客様にご退場いただいております。※入場券購入時、混雑している場合は混雑緩和の為、連続しての別クール購入をご遠慮いただいております。一度、列の最後尾にお並び頂き、再度別クールの購入をお願いしております。

    Q. 大人1人に対して子どもは3人まで?

    A. 安全面(お子様の安全管理)や緊急時の対応を考え、大人1人に対してお子様3名までとさせていただいております。

    Q. 駐車場はどこに停めればいいの?

    A. ロブレビルに隣接しているロブレ632駐車場の8階に停めて頂きますと連絡通路がロブレビル6階と繋がっておりますので、スムーズかと思います。※ロブレ632駐車場1日最大900円ビル直結。ロブレ第二駐車場1日最大600円ロブレビルまで徒歩2~3分。どちらとも入庫時200円、以降25分100円となっております。

    Q. 6ヶ月未満の子も入れますか?

    A. 6ヶ月以上12歳未満のご兄弟がいる場合にはご入場することが可能です。ただし、6ヶ月以上のお子様が安全に遊べるあそび場ですので、お子様へのご配慮をお願いいたします。

    Q. 授乳室やおむつを替えるスペースはありますか?

    A. キッズランドおやま場内に授乳室が2カ所、おむつ交換室が1カ所設置してあります。また、同フロア内に赤ちゃんの駅が設置してありますので、ご入場前やご退場後はそちらをご利用できます。

    Q. イベント等の情報はどこでわかりますか?

    A. キッズランドおやまのホームページにあるカレンダーをご確認ください。イベント情報・団体予約状況・定休日などを掲載しております。また、SNSでの事前告知等を行っておりますのでホームページよりご確認ください。※カレンダーの黄色い枠は当日を指しています。

    Q. 入場券は1人で何枚まで買えますか?

    A. 代表の方が買いに来た場合、1人最大10枚までとさせていただいております。

    Q. 入場券の払い戻しは可能ですか?

    A. 払い戻しは可能ですが、当日限りとさせていただいております。

    Q. 途中退場は可能ですか?

    A. 途中退場は可能ですが、お子様を場内に残してのご退場はご遠慮いただいております。

    Q. カレンダーに団体利用が入っていても利用ができますか?

    A. 通常の団体利用の予約の際は利用が可能です。カレンダーへの団体予約の記載につきましては、一般のお客様に団体利用が入っていることを伝えることと、お申込みいただく団体様が事前に予約が入っているかの確認が取れるように記載しております。団体の貸切利用のご予約が入っている時はご利用いただけません。また、団体の貸切利用の予約日についてはホームページのトップページもしくはカレンダーページにてご確認ください。

     

    Copyright © 2024 キッズランドおやま All rights Reserved.